• WAKAME

UFO記念日

ベトナム・カンボジア・ミャンマー方面を取り扱う東南アジアのオペレーター「クリエイティブジャパン」のWAKAMEです!

今日はUFO記念日なんだそうです。1947年にアメリカで初めてUFOを発見したそうです。

時速2700kmもの速度で急降下や急上昇を行っている9機の見慣れない飛行物体が飛行していたらしく・・・・

UFOと言えば子供の頃見ていたテレビ番組をおもいだしました。

私はアメリカのテレビドラマ「アルフ ALF」という番組が好きでした。

アルフはAlien Life Formの略で未確認生命体のことですが、このアルフは全然怖い存在では無く

超がつくほど可愛い存在です。

アルフはロサンゼルスのタナ―一家のガレージに宇宙から墜落し、それがきっかけでタナ―家のみんなと生活することになりました。

お調子者で大のイタズラ好きな性格のアルフと、反対に一家のお父さんのウィリーは真面目で温厚な性格なので毎回アルフにかき乱されて・・・そんなやり取りがとっても面白くて、毎回楽しみに見ていました。

こんな可愛い未確認生命体ならウェルカムではありますが、見たことのない生命体が目の前に現れたり、異様な飛行物体を見たら恐怖しか感じないですよね。

どちらかというとエイリアンの様なグロテスクなシルエットではないか?と私は思っているので本当のUFOや未確認生命体には遭遇はしたくないな・・・と思っております。


9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
goto travel