• WAKAME

梨泰院クラス

ベトナム・カンボジア・ミャンマー方面を取り扱う東南アジアのオペレーター「クリエイティブジャパン」のWAKAMEです!

先日あの噂の韓国ドラマ「梨泰院クラス」を全話見ました!

面白かった~~( *´艸`)


ストーリーは正義感の強い主人公パクセロイが学生の時に大手飲食店の長家の御曹司をある理由から殴ったことがきっかけで、彼の人生が大きく変わります。

人生のどん底を経験し、彼は成功を掴むためにソウルのホットスポット「梨泰院」でお店をOPENさせます。

そして仲間と出会いお店が繁盛していきますが、復讐相手の巨大企業「長家」の会長と対立、戦いに挑み続けます。


・・という信念を持った男性の成功物語ですが若者の恋愛も同時進行で見れます。

ヒロインのチョイソちゃん。

最初はめっちゃ感じ悪い女の子キャラで出てくるので私も

「なんじゃこのガキ!」って感じで見ていました。

イケメンのグンスにも酷いこと言うし!!!

しかしセロイに恋をして、セロイの為に一生懸命なイソちゃん。

セロイがイソのことを好きになった時に

私もイソちゃんのことが可愛くなっていました。

どう考えてもスアの方が美人なんだけど、イソちゃんが可愛く見えます。

感想はキュンキュンするわ、復讐の行方も気になるわで一気見してしまう

良いドラマでした。



それにしてもセロイのいがぐり頭は美容院で何て言って切ってもらっているのかな・・・


余談ですがこのイソちゃん、どっかで見たことあるな~~?と思って調べたら、

私が前に見て気に入っていた映画の主役の女の子でした。



この映画の彼女もすっぴんで可愛かった。

この映画はアクションで体を張って頑張っていました。















15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

全米女子ゴルフオープン

ベトナム・カンボジア・ミャンマー方面を取り扱う東南アジアの旅行会社「クリエイティブジャパン」のWAKAMEです! 笹生優花選手おめでとうございます。 日本人対決プレーオフも大興奮しました。笹生さん、最年少優勝ですね。 きっとフィリピンでも今日はこのニュースで盛り上がっていることでしょう。 国籍関係なく今後も笹生さんを応援します!

ゴルフ場記念日

ベトナム・カンボジア・ミャンマー方面を取り扱う東南アジアのオペレーター「クリエイティブジャパン」のWAKAMEです! 今日5月24日はゴルフ場記念日です。 1903年の今日、日本初のゴルフ場がオープンしました。 日本にゴルフ文化が入ってきてもう100年以上経つんですね! そして今日は海外ツアー男子ゴルフの第103回全米ゴルフ選手権の最終日でした。 優勝者はなんと50歳のフィルミケルソンさん。 20