• WAKAME

ディヴァインフューリー

ベトナム・カンボジア・ミャンマー方面を取り扱う東南アジアの旅行会社「クリエイティブジャパン」のWAKAMEです!



映画「ディヴァインフューリー使者」を観ました。

ストーリーはオカルトアクションです。

ソウルの街に悪魔が潜んでいて人間に住み着きます。

それを教会の神父さんが退治していくのですが、ボスキャラまでは辿り着くことができません。そんな時現れたのがプロボクサーの青年です。

彼は子供の頃に信じていた神に見放されたと思い、神を恨んで生きてきました。

しかし神父さんと出会い、徐々に神を信じる心を取り戻していきます。

最後はこの青年がボスキャラと対決することになるのですが、この映画の出演者が

メインの神父さん以外ほぼビジュアル押しのイケメン俳優で固められています。

私はストーリーから外れてそちらに何度も気がそれてしまいました(笑)

青年役は大人気のパクソジュンさんです。

やっぱりハンサムだしね~~~( *´艸`)


アクションあり、イケメン見れて、爽快な映画でした。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

全米女子ゴルフオープン

ベトナム・カンボジア・ミャンマー方面を取り扱う東南アジアの旅行会社「クリエイティブジャパン」のWAKAMEです! 笹生優花選手おめでとうございます。 日本人対決プレーオフも大興奮しました。笹生さん、最年少優勝ですね。 きっとフィリピンでも今日はこのニュースで盛り上がっていることでしょう。 国籍関係なく今後も笹生さんを応援します!

ゴルフ場記念日

ベトナム・カンボジア・ミャンマー方面を取り扱う東南アジアのオペレーター「クリエイティブジャパン」のWAKAMEです! 今日5月24日はゴルフ場記念日です。 1903年の今日、日本初のゴルフ場がオープンしました。 日本にゴルフ文化が入ってきてもう100年以上経つんですね! そして今日は海外ツアー男子ゴルフの第103回全米ゴルフ選手権の最終日でした。 優勝者はなんと50歳のフィルミケルソンさん。 20

goto travel