• WAKAME

お気に入りの本


ベトナム・カンボジア・ミャンマー方面を取り扱う東南アジアのオペレーター「クリエイティブジャパン」のWAKAMEです!

お部屋の掃除をしていたら前に読んでいた本が目に入りました。

この本はお気に入りの本です。

芦沢央さんの「悪いものが来ませんように」

読者は最後の最後に衝撃の事実を知るのです。

助産院に勤務する主人公の女性「紗英」が自身の不妊と旦那さんの浮気に悩んでいました。

そんな中で唯一の拠り所にしていた存在が奈津子。

奈津子は育児中ですが彼女自身も社会に馴染めず紗英を心の支えにしていました。

そんな2人が恐ろしい事件を呼び起こす・・・・というストーリーです。

犯人も驚きなのですが想像していなかった終わり方に「え!」という声が漏れました。

人にお薦めしたい本です。

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

全米女子ゴルフオープン

ベトナム・カンボジア・ミャンマー方面を取り扱う東南アジアの旅行会社「クリエイティブジャパン」のWAKAMEです! 笹生優花選手おめでとうございます。 日本人対決プレーオフも大興奮しました。笹生さん、最年少優勝ですね。 きっとフィリピンでも今日はこのニュースで盛り上がっていることでしょう。 国籍関係なく今後も笹生さんを応援します!

ゴルフ場記念日

ベトナム・カンボジア・ミャンマー方面を取り扱う東南アジアのオペレーター「クリエイティブジャパン」のWAKAMEです! 今日5月24日はゴルフ場記念日です。 1903年の今日、日本初のゴルフ場がオープンしました。 日本にゴルフ文化が入ってきてもう100年以上経つんですね! そして今日は海外ツアー男子ゴルフの第103回全米ゴルフ選手権の最終日でした。 優勝者はなんと50歳のフィルミケルソンさん。 20

goto travel