海外出張・業務渡航

多種多様化するご出張をトータルサポート
日本各地発着に対応しワンストップでお客様の
ニーズにお応え致します。
海外出張・業務渡航・出張手配・法人営業

​ 多くの企業様の海外出張・業務渡航のお手伝いさせていただいておりますが、

全ての渡航に於いて目的があります。その目的は千差万別で個々に違いがあります。

 私たちは、ニーズに応えるべくセグメント(航空機手配・ホテル手配・査証手配・地上手配等)の

精査を行い、お客様に合ったスケジュール管理を行いご提案・ご提供する事を心がけております。

 お見積りだけでも大歓迎です。お気軽にお問合せ頂くことをスタッフ一同、お待ちしております。

航空券手配・エアーチケット

​航空券手配

日本各地空港から目的地までの航空券の手配を致します。

変更可能な航空券等、お客様のスケジュールに合ったフライトをご提案し、残席の少ない場合等は仮予約を行いますので、現地アポイントメントやご同行者様との打ち合わせに

時間をお使いいただけます。各種クレジットカード払いにも対応しております。

ホテル手配・ホテル予約

ホテル手配

現地でのお仕事の効率を考えながら立地条件やホテルの規模を考慮しご提案致します。もちろん定宿としてご利用になられてる宿泊施設も空室状況・お見積りを行います。

航空券手配同様にクレジットカードもご利用いただけますので

​ご出張間際の手配にもお気軽にご利用いただけます。

海外車手配・送迎・鉄道

​送迎・鉄道手配

航空機を使う距離ではない場合や、時間に合ったフライトがない場合には

送迎車や鉄道が有効な場合がございます。

欧州など鉄道が発達している国では鉄道が便利です。

業務渡航・アシスタント・旅行手配

その他手配・アシスタント

その他、ご出張地域によっては査証(VISA)が必要な国もございますので

査証代行申請・パスポートの残存期間管理等、企業様の旅行事業部として渡航書類の

管理も通常業務として行っております。

​弊社の予約課・営業部でトータルサポート致します。

goto travel